人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

イベントのお知らせです。
またまた_e0256274_1347827.jpg

.....なんとも怪しいフライヤー

ライブも充分アヤシぃ~です049.gif




アタクシ上田、久々のディジュリドゥライブ

ジャンベプレーヤーとして名を馳せている?アタクシ

ですが、元々はコチラが民族楽器を始めたキッカケ!

ココ最近はスッカリ陰を潜めておりましたが、

ライブに呼んでもらえるなんて、有り難いですね~!

感謝!


題してディジュリドゥの夜       .....ベタベタですがなにか。

日時・11月19日(土) 開場18時~  開演19時半~21時半頃まで(二部構成、休憩含む)

場所・山梨県甲州市塩山上於曽(かみおぞ)1585   cafeコロボックル店内にて、

料金・1500円(1ドリンク付)先着20名様の完全予約制です

出演・上田誠司と藤原和弘

予約、お問い合わせ・コロボックル 0553-33-7988
 または雑貨屋synchro mind  055-226-4813 まで。

今回のイベント、実は二部構成になっとりまして、第一部はライブ、第二部はディジュリドゥの

ワークショップをやるんです。

初心者でもカンタンに吹けるよう、に、、なり、、、、  ガムバリます。


想像して下さい、お客さん20人全員でビョビョボーボー........  恐っ!!

た~の~し~み~!!


追伸....昨日載せた神金フェスタと日付は前後しますが、23日は神金で会いましょう!!
by synchromind | 2011-11-05 17:03 | ライブやイベント出店 | Comments(1)
Commented by Yuu at 2011-11-07 12:11 x
すごーい!ノリノリですね師匠o(^▽^)o♪此方のブログ時々おじゃまさせてもらいます!
名前
URL
削除用パスワード
<< めでてェ..... さて、本日も >>