ご無沙汰しております。

ほぼ1年ぶりの更新でおま!!

皆さんお久しぶりです、お元気ですか? アタクシは元気にやっとります!


去年10月に店を終了してからこの1年、まぁ~バタバタと毎日を過ごしていましたが、

何をやっていたかを振り返るより、今の状況と今後の展望をお伝えしますね!


今、アタクシは新店舗の再開に向け富士川町のとある一軒家を改装作業中でして、

そこでジャンベとディジュリドゥのワークショップをまたおっ始めるつもりなのです!!

駅前でやってた旧店舗のような民族雑貨店はもうやらないつもりですが、今まで自分で作っていた

帽子、BAG、アクセサリー等の小物類は引き続き少しずつ作りながらチョロっと並べたいと思って

います。

あと、ゆくゆくはジャンベやディジュリドゥ等、民族楽器を扱った楽器屋的な店にしたいなぁ~

とも思っておりますので、乞うご期待!お楽しみに!!



と、まぁ夢ばかりを語っておりますが、今やっている仕事が年内いっぱいなので、

ワーク等の本格的な再開は来年になりますな! 先延ばしになって大変申し訳ないですが、

まぁ気長に待ってておくんなんし。


ところで、この1年を経て今のアタクシだいぶスリムクラブ、、

以前と比べて-13㎏減  なんだかバランス悪し、、、。

靴下以外着るものブカブカ、おまけに体力も落ちてフラフラ、、

よって年内中のリバウンドを目指しております!!

カカカカ( ̄▽ ̄)


最後に、ずいぶん時間が経ってしまいましたが店もいったん終わったコトだし、

このブログもそろそろ引っ越しをしますね!

次回からは新たな出発をしますので、今後共どうぞヨロシク頼んます!!
[PR]
# by synchromind | 2017-10-23 16:39 | お知らせ

ナンとか間に合い、、

無事閉店終了~ ガラガラガラ~

でございます。
e0256274_1835149.jpg


手伝ってくれた皆さん、大変有り難うございました040.gif


さて、今後は活動拠点を移転して再始動の予定なのですが、それは年明けからのお話、、。

年内中はまったりフラフラしてるつもりです。今まで忙しくて行けなかったトコやお世話になった人に

会いに行こうと思っております!!   準備もするけど、、。


そして、この投稿をひとまず最後にパソコンの回線はいったん切ります。

引っ越し先のネット環境が整っていない為、、、。

ご連絡は062.gifにお願いします。

このブログとFacebookはそのまま残しておきますんで、ネット復活の際にはまたお知らせしますね!!

では、ひとまずしばしのお別れです、、皆さんお元気で~058.gif
[PR]
# by synchromind | 2016-10-30 18:43 | お知らせ

閉店間際ですが、、、

今週の土曜日コチラでライブです。

ライブとは言ってもほんの2曲程、、15分程度、イベントオープニングの賑やかしですな066.gif

ひとまずラストライブ?ってことかな、、?

スタートはザックリ15時あたりから

終わったらアタクシはすぐ店戻ってます。 16時か16時半までには、、、。


ヨロシクどーぞ060.gif
[PR]
# by synchromind | 2016-10-20 08:19 | ライブやイベント出店

終~了~。

、、のお知らせです。

今年の6月あたりから話は進んでいたのですが、まぁ~イロイロとバタバタ&ゴタゴタしとりまして、

やっとこ話がまとまりお知らせするのがこのタイミング、、、042.gif


来月、10月23日(日)をもちまして雑貨屋Synchro Mindは閉店します。


長い間ご愛顧いただき本当に有り難うございました040.gif

皆様には大変感謝しております。040.gif040.gif

今後は活動拠点を移して引き続きジャンベワークや皮張り等の業務は継続していきたいと思ってますので、

ヨロシクお願いします!!

詳しいコトはまた後日、、。   取り急ぎご報告まで。
[PR]
# by synchromind | 2016-09-23 18:02 | お知らせ

明日は最終土曜日。

ライブの日ですな!!

今月は8月恒例、中1天風も出ます。

e0256274_16261633.jpg

先週のピアノ発表会での1コマ。




e0256274_17563154.jpg
最近あやとりにハマってる、、037.gif





、、隠し撮り



今回は先月から復活?の元メンバー、ワカナ母さんも加え、3人で叩きます049.gif

あとはアッシの体調次第! 普段は薬をほとんど飲まないので、飲めばバっツシ効果てきめんでしょう066.gif

場所はいつものコチラ

20:30頃からスタートで~す060.gif060.gif
[PR]
# by synchromind | 2016-08-26 18:24 | ライブやイベント出店